どこへ行っても良くならないなら、氣功整体のゴッドハンド「吉原氣療院」にお任せ下さい!!!


肩こり、腰痛、ヒザ痛など慢性的な痛み、痺れ、などのお悩みは吉原氣療院へ!


21年の施術経験と最高の手技力をお試しください!


ヘルニア、ギックリ腰、坐骨神経痛、肩こり、慢性的な肩腰膝の痛み、痺れ、まずはご相談ください。

どんな痛みにも自信を持って対応します!


痛みの原因とは?


東洋医学には、「不通則痛、通則不痛」(通じざれば則ち痛み、通ずれば則ち痛まず)の原則があります。


つまり、体内の「氣、血、津液」の流れが悪くなり、通じなくなることが痛みの原因なのです。



氣、血、津液は常に体内をすみずみまで巡って栄養を運んだり、不要となったものを排出したりしています。血液が巡らないと細胞はすぐに腐って壊死してしまうように「氣、血、津液」がとどこおる事が様々な痛みや痺れの原因となっているのです。

このような「氣」の滞った状態を「氣帯」と言います。



うわー 左肩スッキリしましたぁ♡

痛みをとる「氣功整体」


マッサージでは取れない痛みにこそ「氣功」が効果的!

マッサージなどで痛み・コリのある部位をほぐすと痛みが緩和するのは、一時的に「氣、血、津液」循環障害が緩和されるからです。
  しかし、マッサージなどではこの改善は一時的なものにすぎず、時間が経つと再び痛みが出たり、揉み方によっては元の状態より悪化する場合もあります。


痛くない施術

強く揉まない。揺らす、さする、触れる。そしてまったく触れずに呼吸法により強力な氣を入れる。手で邪気を祓うという独特の施術。

に限らずあらゆる病の原因は体内の「氣、血、津液」の変化によって生じます。

当院の「氣功整体」ではおもに体をさすったり軽く触れる事でから体内にを流し、滞った「氣、血、津液」の流れを整え、あらゆる症状を改善します。


氣を入れたところから、だんだんとあたたかくなり、体内の「氣、血、津液」の循環が改善していきます。

 

「手」を触れたところから全身のすみずみまで氣の流れを実感できるでしょう。

腰が軽くなりました。

大変楽になりました。

腰の痛みに悩んで来ましたが1回の治療でとても良くなりました。みなさんに知ってほしいです。

体が良くなっていくのが感じられました。

肩の痛みで仕事が大変だったけど良くなりました。


まずはお電話下さい☎0556-48-8123